TRUCK
ABOUT US

当組合について

物流ネット小田原(BNO)のご紹介

輸送コストの低減とよりスムーズな配送を目指して

小田原運輸事業協同組合

物流ネット小田原運輸事業協同組合は、
平成10年に神奈川県小田原市を中心とした西湘一帯に拠点をもつ
運輸会社で設立した事業協同組合です。

ハートワークで道をつなぐ

ハートワークで道をつなぐ

私達、BNOグループは最適な輸送サービスを提供するために
心のネットワーク「ハートワークで道をつなげていく」ことを
基本姿勢にしております。

1998年4月に多頻度小ロット貨物の共同化に向けた配送センターを稼動させ、新しい物流システムの確立を目指して着実なる発展を続けております。

情報ネットワークを構築し、コンピュータ化による集荷管理はもとより、国内最大規模の全自動倉庫を有しトータル物流業態の開発に取り組んでおります。

限りある資源を有意義に活用するための省エネ化、さらには地球に優しい輸送形態のあり方を追求し「人と貨物と地球環境」によりよい関係をテーマとした取り組みを鋭意進めております。

セフティ管理&トータル制御

アイテムの性質に応じて多彩なシステムを導入

多様化するニーズに的確に対応するために配送車にも特別な設備を搭載した車種を多数用意しております。鮮度を保つための保冷車や冷凍車をはじめ、荷を空中からクレーンで積降ろしするユニック車、重量のある荷物をスムーズに積み込むパワーゲート車など、積荷に応じ、より安全で確実な輸送・積込み方法を実現しています。

また、大切な貨物をお預かりしておく倉庫にも、温度を管理した冷凍倉庫や、湿度を一定に保つための空調倉庫、さらにはICなどの精密部品等を全自動で搬入・搬出するオートスタックビルなどコンピュータを駆使しした自動コントロールで製品のお取り扱いには万全を期しております。

小田原運輸事業協同組合
組合概要
名 称物流ネット小田原運輸事業協同組合
理 事 理事長   諸星 妙子
専務理事  石川 覚
専務理事  村重 達哉
専務理事  石川 篤史
所 在 地〒250-0208 神奈川県小田原市下大井716 GoogleMapへ
TEL/FAXTEL 0465-39-1235 / FAX 0465-39-1320
設 立1998年(平成10年)4月
事業内容第一種貨物利用運送事業 (第53524号)
組合員数4社

積み合せ便のエリアや料金等
お気軽にお問い合わせください

国内貨物から海外貨物まで、あらゆる物流を保管・流通・加工・配送。
情報ネットワークを活用し、お客様のご要望に添った物流を提供しています。

お電話・FAXでのお問い合わせ

0465-37-6651

0465-46-7311

フォームによるお問い合わせ

お問い合わせ

回答までにお時間を頂く場合がございます。